Kitchen Garden Blog

Kitchen Garden Blog

愛知県在住。30代で4人の子持ちのパパです。家庭菜園やらロードバイクやらDIYやら趣味の情報を発信しています。

MENU

りんごがぁぁぁ!!


スポンサードリンク

日曜日にポットに植え替えたりんごの様子を見てみました。


f:id:Tomunaka1:20210428222311j:image

ぎゃあぁぁぁぁぁ!!

左のかわいかった苗はどこいったの!?

見事に葉が枯れてなくなってしまいました⤵⤵

 

右の大きい方の苗は植え替えによるダメージも見られずすくすくと成長しているように見えますが。。。

 

残念です。植え替えた時は良い感じだったんだけどなぁ⤵⤵


f:id:Tomunaka1:20210428222708j:image
f:id:Tomunaka1:20210428222720j:image

種まきポットの土が固いのか根の張り方がどっちもいまいちには見えたけどもまさかこうも早く影響が出るとは。

しばらく様子を見ながら復活を望みたいと思います。


スポンサードリンク