Kitchen Garden Blog

Kitchen Garden Blog

愛知県在住。30代で4人の子持ちのパパです。家庭菜園やらロードバイクやらDIYやら趣味の情報を発信しています。

MENU

夏も終わりましたね。


スポンサードリンク

急に気温が下がって夏も完全に終わりを告げたかなと思う今日この頃。

まぁ10月も10日を過ぎますので、いい加減涼しくなってもらわないとこまるんですけどね (°▽°)

めっきり涼しくなってうちの家庭菜園はと言うと、

f:id:Tomunaka1:20221009133454j:image f:id:Tomunaka1:20221009133458j:image

まだまだ元気なナスとピーマン!

まだ花を咲かせて、新しい実をつけてくれています。

立派な秋ナス、秋ピーマンになっています。

けれど、だんだん実が小ぶりになってきているので、そろそろおしまいかな?

いったいいつまで獲れるんでしょうか?

 


f:id:Tomunaka1:20221009133846j:image

f:id:Tomunaka1:20221009133843j:image

来年に向けて、いくつか実を残してタネを取ってみたいと思います。


スポンサードリンク