Kitchen Garden Blog

Kitchen Garden Blog

愛知県在住。30代で4人の子持ちのパパです。家庭菜園やらロードバイクやらDIYやら趣味の情報を発信しています。

MENU

いつまで保つのか?夏野菜🍆


スポンサードリンク

前回の投稿から1ヶ月経ちました。

夏も終わってそろそろ夏野菜のピーマン、ナスの季節は終わりかな??と言いましたが。。。

 

うちのピーマンもナスもまだまだ元気なんです。

さすがに勢いは落ちてきましたが、まだ花も咲きますし、新しい実もつけます✨

 

気温はもう日中でも20℃を下回って、そろそろ肌寒くなってきたなぁと、感じる今日この頃。

夏野菜の代表格のナスはいつまで保つのでしょうか???

 

夏野菜って越冬できるのかな?


f:id:Tomunaka1:20221113222155j:image

f:id:Tomunaka1:20221113222200j:image

 


f:id:Tomunaka1:20221113222222j:image

f:id:Tomunaka1:20221113222225j:image

 


スポンサードリンク