Kitchen Garden Blog

Kitchen Garden Blog

愛知県在住。30代で4人の子持ちのパパです。家庭菜園やらロードバイクやらDIYやら趣味の情報を発信しています。

MENU

スーパーのじゃがいもを収穫しました。 結果は??


スポンサードリンク

先日の大雨で、大分土が流れてしまったこともあり、作物の元気が少し無いようです。

気温も高くなってきて、家庭菜園をメンテする私の元気もなくなってきました(^_^;)

 

土が流れて萎れてきたついでにじゃがいもを収穫しました。

結果はこちら


f:id:Tomunaka1:20210710083936j:image

なんか見た目が斑でいまいちですがスーパーで買ったじゃがいも4つからこんなに収穫できました。

 

このじゃがいもをどう調理しようか。。。


スポンサードリンク