Kitchen Garden Blog

Kitchen Garden Blog

愛知県在住。30代で4人の子持ちのパパです。家庭菜園やらロードバイクやらDIYやら趣味の情報を発信しています。

MENU

もう少しで満開? ブロッコリーだよね??


スポンサードリンク

玄関先に知らない間に自生していたアブラナ系の植物。

ちょっと前はこんなでした。

f:id:Tomunaka1:20220416202928j:image 
f:id:Tomunaka1:20220416203023j:image
きっと、去年育てた茎ブロッコリーがポロッと落ちて自生したんだろうと思って、気長に育ててました。

 

そしたらなんと花が咲き始めした。


f:id:Tomunaka1:20220416203228j:image

先週はこんな感じだったんだけど、今週暖かくなったと思ったら一気に開花宣言!!

1週間でこんなになりました。


f:id:Tomunaka1:20220416203329j:image 
f:id:Tomunaka1:20220416203340j:image

ブロッコリーってきれいな花咲かせるんやな〜。。。

ちなみに私の知ってるブロッコリーはこれ↓

今日スーパーでゲットしたやつ。

f:id:Tomunaka1:20220416203423j:image

なんか全然違うんだけど、ほんとにブロッコリーなんやろか?

今度調べてみよ


スポンサードリンク