Kitchen Garden Blog

Kitchen Garden Blog

愛知県在住。30代で4人の子持ちのパパです。家庭菜園やらロードバイクやらDIYやら趣味の情報を発信しています。

MENU

今年も土作り始動!


スポンサードリンク

だいぶ暖かくなってきたので、今年もわが家のミニ家庭菜園を始めるべく、近所のホームセンターに仕入れに行ってきました!!

さすがに、まだ苗類も多くは並んでませんでしたので、土再生キットだけ買ってきました。

 

現在の畑の状況。。。

f:id:Tomunaka1:20220306015639j:plain


まだこんな感じで残り物のネギも植わってるし、雑草も生えてるので、まずは草取りから開始ですね、

堆肥類はこれにしました。

f:id:Tomunaka1:20220306015649j:plain

ちょっと手を抜いて、あしたは草取りして、土かき混ぜて、耕して、大忙し。

 

何を植えようかはまだ決めてないけど、準備頑張るぞー!


スポンサードリンク