Kitchen Garden Blog

Kitchen Garden Blog

愛知県在住。30代で4人の子持ちのパパです。家庭菜園やらロードバイクやらDIYやら趣味の情報を発信しています。

MENU

スナップえんどう成長中


スポンサードリンク

スナップえんどうに実がなりはじめました。

まだまだ小さいですけどこの調子でどんどん実をつけていって欲しいです。


f:id:Tomunaka1:20210421124502j:image
f:id:Tomunaka1:20210421124514j:image

ネットを張った方と支柱に紐をむすんだほうだとネットの方が育ちが良いように見えます。葉が広く広がっている分日当たりも良いのかな?なんて思ってます。

りんごの苗も順調です。

この間までは2段でしたけど、3段目の葉が広がって来ました。


f:id:Tomunaka1:20210421124845j:image

まだまだ木になるのは先になりますけどね。

桃栗三年柿八年と言いますけど、りんごは何年でしょうか??

 

 


スポンサードリンク