Kitchen Garden Blog

Kitchen Garden Blog

愛知県在住。30代で4人の子持ちのパパです。家庭菜園やらロードバイクやらDIYやら趣味の情報を発信しています。

MENU

更に1週間後のじゃがいも


スポンサードリンク

この間掘り起こしてみたじゃがいもの様子が割とショッキングだったので、サラに一週間経過してどうなったかまた掘り出してみました。 

f:id:Tomunaka1:20210504005049j:plain
f:id:Tomunaka1:20210504005107j:plain

先週の寂しい頭状態から一転、ロン毛のじゃがいもがそこにはいました。

更にちょんまげまで付けてます!!

完全にウケを狙いに来てるヘアスタイルになって
ました。

 

f:id:Tomunaka1:20210504005404j:plain
f:id:Tomunaka1:20210504005115j:plain

て言うか、じゃがいもって芽が生えてるところ全部から根が出るんですね!?

これは芽かき作業が大変そうだ。

流石にこんなに頻繁に掘り起こすと生育に影響が出そうなので、土の中のじゃがいも見学シリーズは今回で終わりにしようと思います。

 

 


スポンサードリンク