Kitchen Garden Blog

Kitchen Garden Blog

愛知県在住。30代で4人の子持ちのパパです。家庭菜園やらロードバイクやらDIYやら趣味の情報を発信しています。

MENU

ゴルフでリフレッシュ


スポンサードリンク


f:id:Tomunaka1:20210529193718j:image

今日は梅雨の間の晴れ間の休日でした。

久しぶりに会社の同僚とゴルフでリフレッシュしてきました。

とは言っても、久しぶりのゴルフ、ラウンドどころかクラブを握ったのが約2年ぶりでした。

朝8時半頃のラウンド開始。

天気は最高、気温も暑くもなく寒くもなく、ゴルフには最適の季節です。


f:id:Tomunaka1:20210529193926j:image

ゴルフ場のティーグラウンドから眺める景色って最高ですよね!?

肝心の出来の方は、ドライバーはボロボロ、アプローチはまずまず、パターはそこそこ。

まず、ドライバーの暴れること!

右に左に右往左往を繰り返し、今日の歩数は12000歩超。

最終的にスコアは138になりました。

ティーショットが安定しないとスコアってまとまりませんよね。元々上手いわけではありませんがいつもより30近く多く打ってしまいました。

ですが、楽しくラウンドし良いリフレッシュになりました。

コロナでなかなか外出できず、屋内に籠りがちですが、外で体を動かしてリフレッシュしてみてください。

 

 


スポンサードリンク