Kitchen Garden Blog

Kitchen Garden Blog

愛知県在住。30代で4人の子持ちのパパです。家庭菜園やらロードバイクやらDIYやら趣味の情報を発信しています。

MENU

リベンジ!パイナップル!!


スポンサードリンク

パイナップル1号(仮)は根っこが順調?にのびてます。

茶色くなってますが、心なしか葉っぱにもはりが出てきたような

f:id:Tomunaka1:20210608211621j:plain
f:id:Tomunaka1:20210608211625j:plain



このまま育っくれるかとうかはわかりませんけど、肥料追加しときました。

でも中心部分が取れてるから多分だめですよね?

やっぱり成長点だと思いますし。

 

と言う事で、リベンジパイナップル2号の育成にかかりました。

f:id:Tomunaka1:20210608212510j:plain
f:id:Tomunaka1:20210608212513j:plain




今回はねじりとるパターンで、と外したらすでにねっこみえとるやないか!!

これは期待大ですね!


スポンサードリンク